2012年9月6日木曜日

0904

平素より大変お世話になっております。
センチメンタル日本代表、wearerのYKです。


昨晩残業して作成した書類が朝一の打ち合わせでコテンパンにやられる始末。
あほだ。
ほんとにあほだ。
上司がまじで仕事できすぎる方で、プレッシャーあたえられまくる日々。
精進します。

それにしても、こういう頭の使い方は、ミュージシャンとしては、決してしないので。
そして僕がもっとも苦手とする頭の使い方なので。

だからまあ、こうやって世界を広げて行く、ということで。
音楽では決して動かさない脳の領域を鍛える、と。
そういうのもありかと思う。


考えてみれば、バンドをはじめる前の僕はとにかく投げ遣りになっていて、仕事のことなど心の底からどうでもいいと思っていた。
気に入らなければ明日にでも今すぐにでも「ファック」と一言いって辞めちまえばいいと思っていた。

だから、たぶん僕はバンドをやることによってはじめて「社会」というものを知ったのかもしれない。
そういう意味では、バンドをやっているときの方がよほど「社会人」であったのかもしれない。

いま僕が、こうやってなんとか働けているのも、バンドがあったおかげなのかもしれない。

どうでもいいからビールが飲みたい。


僕の職場は…僕の職場は、本当に無駄な○○ばかりだ!!
この○○には漢字2文字がはいりますが、どう考えてもここでは言えないことなので、ビールでも飲もうと思う。

ああ、はやくこの○○を大声で怒鳴りちらしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿