2012年8月21日火曜日

夏は終わるか、また来るか。

いつもお世話になっております。
センチメンタル日本代表、wearerのYKです。
だいぶ更新が滞ってしまいました。

日本じゅうが、やれフジロックだの、やれオリンピックだの、やれ花火大会だの、国をあげて楽しんでいるときに、土日出勤しておりました。
黙々と仕事をしておりました。

駅前までやってきたとき、夏特有の若者の浮き足立った感じに驚愕しました。
こうね、今晩に何かを期待している、何かあるんじゃないかという、何もなくてもちょっとはあるんじゃないかという、あの感じ。
楽しそうだな、おまえら…

そろそろ心が折れそうです。


どんだけ遅れてんだよという話ですが、遅ればせながら、DENSHI JISION企画にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
呼んでくれたDENSHI JISION、ほんとにありがとう。
僕らも心のこもった演奏ができたと思うな。

DENSHI JISIONと出会った時からプレイしているこの曲を、あらためてDENSHI JISIONに捧げます。


そして、いつものことですが、とにかく野次が半端ないのがこちら。野次がすごい。野次とともに、曲をお楽しみください。



8月に入ってからは、下北沢モザイクにてACHOO企画に出演しました。
ACHOO、the milky tangerine、 wearerでのスリーマン。O.A.にRiverside Creature。


僕らのやってる音楽を語るうえではずすことができないキーワードのひとつが「90年代感」だと思うですが、この日の主催のACHOOも、 僕らとはまた違った「90年代感」を持つバンドで。
いわば、兄弟子みたいなもんです。ヒュンケルです。
すいません、ヒュンケルって言いたかっただけです。


そしてミルタンことthe milky tangerineはやはりこのキラーチューンが。
ライヴ翌日の仕事中、頭の中で鳴りっぱなしでした。


twitterで僕のフォロワーの方が、「wearerとミルタン共演しないかな」とつぶやいた矢先に実現したこの不思議なご縁。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

きてくださったみなさん、対バン・関係者のみなさん、 何よりACHOO、ありがとね。
毎年恒例のえいちゃんの誕生日もお祝いできて、この日はほんとにいい一日でした。



そして、今週末、なんともう一本スリーマンがあります。
常軌を逸しております。


2012.08.25(土)@下北沢BASEMENT BAR
FURAGO presents “AUGUST’s SIX” vol.2
LIVE: FURAGO / BALLOON88 / wearer
DJ:kev’ari pop & Junya(give me wallets)
open 18:00 / start 18:30  adv2000 / door2000

盟友FURAGO、そして大先輩のBALLOON88とのスリーマン。
これは命の削り合いになるに違いありません。

wearerはトップバッターの19時から。
やめてくれというまでビールをおごります。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿