2012年8月27日月曜日

0827

平素より大変お世話になっております。
センチメンタル日本代表、wearerのYKです。


FURAGO企画@下北沢ベースメントバー、無事に終わりました。

FURAGO、BALLOON88、wearerのスリーマン。
wearerにとって、今月2本目のスリーマン。
過酷だったけど、たくさんのお客さんが見にきてくださって、なんとか乗り切りました。
ありがとうございました。

毎年この時期になると、理由もなくとにかく気分が落ち込む。
ここ何週間か、「お腹減ったなー」と思うのとおんなじ感じで「死にたいなー」と思っていた。
たぶん、季節のせいなのだろう。
天気のせいなのかもしれない。

ライブの日も、BALLOON88のリハを見ながら「あー、今日死ぬかもなー」とか思っていたのだが、自分たちのリハで音出しをしたら、体の奥から何か湧き上がってくるものがあり、希死念慮はおさまった。
バンドってすごいんだな、と思ったし、僕はバンドやってないと死ぬんだな、と思った。

この日はお客さんがとにかくあたたかくて、とてもいい演奏をすることができた。
だけど、死にたいとか思ってるんだから、もっと死ぬ気でやらなきゃだめだと思った。
現に僕はこの日ステージでは死ねなかった。
精進します。
皆さん、今後ともwearerを何卒よろしくお願いいたします。

打ち上げは悪い夢を見ているかのようだった。
なるべくならもう忘れたい。


とにかく遠くへ行きたいと思う。
自分が消えてなくなるほど遠く遠くへ。
でもどれだけ遠くへいったところで、僕はどこへも行けないのだろう。

僕はどこへも行けやしないのだろう。
それでも僕は遠くに行く。
遠くへ行くんだ。

啓示があった。
まったくその通りだ。

遠くへ行く。
遠くへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿