2011年8月8日月曜日

東京の、夜が、まわりだす。

はじめてのひとは、はじめまして。
そうでないひとは、こんばんは。

いつもお世話になっております。
wearer(ウェアラー)のYKと申します。
シンプルでつかいやすいブログを求めて、こちらに引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。

引っ越しついでに改めて申しますと、僕は、何の変哲もない、ごく平均的標準的一般的なサラリーマンです。
ただ、週末になると、なんなら仕事が終わったその足で、wearerというバンドをやっております。

(最近のライヴはこのような感じになっております。)





3年程前、右も左もわからずにはじめたwearerですが、
今では沢山の方に本当によくしていただいております。


ライブハウスの中では、特に渋谷LUSHhomeにお世話になっております。
去年から、この2店舗を同時に使った、「Last UNIQUE」というイベントもやらせていただいております。


また、スタジオといえば、大塚のハモンスタジオでありまして。
リハーサルだけでなく、レコーディングや、企画に呼んでいただくなど。
何から何まで面倒を見ていただいております。


僕はといえば、バンド以外にもあちこちで弾き語りをしたり、時折他人様のために曲を書かせていただいたり。
最近では、渋谷にあるguestというお店にて、月1でブッキングを持たせていただいたりしております。


かような僕自身の人生がどこへ向かっているのかは、皆目検討がつきませんが、
とにかく目の前のことをできる限りの誠意をもって、精一杯やらせていただく所存です。

手のひらからこぼれてしまう砂のような日々を、後に残そうなんてことは思いません。
それでも、想うまま願うままに、僕の矮小な予想や想像など飛び越えて流れていく日々を、歌のように書き留められたらと、そう思っております。

このどうしようもなく流れていく日々を。
どうしようもなく。

何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿